おつかれさまでしたー☆

今日はRAG FAIR Non Stop Hour 2010 秋@Zepp Sapporo!!北の大地ーー!w
参加された皆々様、お疲れ様でございました(^ω^)
メンバーは前日に北海道入りで。いろいろ札幌を堪能されたのでしょうかね(^ω^)
で。礼央さんはまさかの仙台(一泊)→翌朝東京(タモ リ倶楽 部収録)へ→朝「ホッカ移動なう」という。すごいす。
仙台公演の夜、礼央さんが「しかし個人的に明日もNonStop。ワクワク。」@ツイッター と更新したのが気になってたんですが…これかだったのかーっ! しかも…お食事…ご自宅訪問…7時間ご一緒!!! わふー!ドキワクー☆
バタバタなスケでしんどいはずなのに疲れた顔してませんよ礼央ちゃん。ふふん。w
そりゃ収録が収録だし、そんな会合があったんだもんねー!
この収録には喜んで仙台から早起きして東京に帰ったことだと思います。笑
きっと今日のステージはそういうプラスの活力も相まって、素敵なステージだったんだろうなぁって(^ω^*)
礼央ちゃんもきっといい声だったろうなぁ〜♪ あの曲の礼央さんがイイんですよね。あはは。 ←


本当にお疲れ様でしたー!


しかも今日は札幌にお泊りですか?! わーお!礼央ちゃん以外のメンバは札幌2泊!いいなーこれー
打ち上げ(晩御飯)に礼央さん見つけてニマニマ(^ω^) ちゃんとお茶だっ ほんとにお酒やめたんだねー いっぱい食べたのかなー
飲み過ぎないようにしてくださいね〜 けんいっちゃん。おっくん。引地さんっ♪♪  ←w


さぁてお次はいよいよ大阪公演!!! きたきたきたー!(゜∀゜)!
もう楽しみすぎて仕方ない(^ω^)はやくあのステージがもう1度見たいのですっ
礼央ちゃんの…あの…曲のときが…もうもうだいすきなんですよえぇそれはそれは。笑
そして気がつけばもうNSH 2010秋の公演も残り少なくなってきました(´・ω・`)ほんとはやい。
残り、大阪と東京。RAG FAIRと過ごすこの時間を大切に過ごしていきたいと思いますよん☆


このライブがあるから 今週も頑張れるのです。よしよし。