Non Stop Hour 2010 秋 総決算!

明日はいよいよZepp Tokyo
このツアーで最後の会場となりました。早いものでもう終着駅です(´;ω;`)
いつかの礼央さんが言ってました。『もうこのセットリストでライブはやらないんです!』と。
うむ。 あの礼央さんの歌は、もう聴けないのかぁって思うと何だか寂しいんですよね。某曲は歌う可能性で言ったらあるかもしれませんが…あああ アンケートにでかでかと主張してくればよかった!!!w「礼央さんのアレがかっこいいからまた見たいんです!!」って。  ん。偏りのある感想ですがなにか?(^ω^)w
9月。各所で行ったNSH。確かに同じセットリストではありましたが、同じ表情だった公演なんて1度もない。
いつも新たな発見であったり、アドリブや公演を重ねたことにより加えられた箇所であったり。
常に進化し続ける音楽エンターテイメントだったなぁって思います。。。まぁ3回しか見てませんが。笑
そのライブは明日で終演。なんだろう。この「もったいない」感は。笑
扱ってる楽曲がアレなわけで、音源化やDVD化は望めない。さらにもう同じセットリストでライブすることはない。
そう思うと。。。明日の最終日がほんと寂しくて。切なくて。
「あれ、もう1回みたいなぁ 聞きたいなぁ」っていうの、いっぱいあります(^ω^)特に今回のNSH。
そんな思いを持っている人もいます。ので、東京にはいない人間のためにも明日参加される方はしっかり見てきていただきたい。そして、RAG FAIRと過ごす音楽の時間を存分に楽しんできてくださいっ 
明日は明日で何がおこるやら(*´∀`)でへ。
たくさんの人の心に残る、ステージになるよう祈っています☆


今やもう『Non Stop Hour』というステージはRAG FAIRの代名詞ですね(^ω^)
RAG FAIRしか成しえない、RAG FAIRの6人だからつくれるステージ。「強み」なのかなぁって。
歌う曲はすべてカバー。しかもありとあらゆる楽曲をたった1時間(たまに少々オーバーw)で、ただ歌うだけじゃなくて「表現者」として1つの『演目』としてステージで演じる。RAG FAIRのイイトコロを余すことなく魅せてくれる。
…美味しすぎる。笑 
他の人の曲なのに、あぁも「made in RAG FAIR」を出されると納得。堪能。絶品です。笑
オリジナルツアーに比べて時間は短いし、RAGの楽曲は歌わないわで物足りなさも感じるかもしれませんが、これはこのステージならではの楽しみ「方」があるのです。ひとそれぞれに、ねっ


このNSHを作り上げ、RAG FAIRのオリジナリティとは何ぞや?と考え続けた1年だったのかな。礼央ちゃん。『Rag Fairらしいオリジナリティ溢れる一年』 掘れば掘るほど、まだまだ奥行きが出てきそうな部分ですね。
これからも続行されることでしょう♪
今まで多くの番組でカバーを歌っていたRAG FAIR。いつかこれが何かのカタチになればいいのになぁってアタマのどこかで思っていたことが、今回「Non Stop Hour」というカタチになった。またRAGが好きになったよっ
 ありがとう。おつかれさまです。
そんなわけで、


次は礼央ちゃんのアーティスト活動に期待しています。


確かに今の活動も「土屋礼央」だと思いますが。。。 ほんと。「そろそろ楽曲を」です。
やっぱり音楽がききたい。礼央ちゃんが生み出す音楽が好きでこう……なのだから。笑
大木にたくさんの枝をはやし、さらにそこから青々と茂る若葉を眺めたい。
そしてその木から、素敵な景色をいっしょに見たい。えがおになりたい。
若葉から放たれるかおりと、空気をカラダじゅうにたーーーっぷり取り込みたい。 そう思っていますよっ


はてさて。礼央ちゃんにとってどんな34歳になるのかな☆



ただ。
33歳の礼央ちゃんにとって、ズボンドズボンの活動は?っていうのが少々ひっかかります。涙
こんどはいつあえるのかなぁ