Birthday Fes!!

今日は西川 貴教さんのお誕生日でーす(^ω^)♪ お誕生日おめでとうございます!!
よ、40代なんっすか?!いやー…みえないよね、うん。笑 いつまでも若々しく精力的に活動され、今後の活躍に期待しております☆その近くに礼央さんがいてくれたらいいなーっとかなんとか思ってみたり(´ω`*)
自分の誕生日に自らのプロデュースでこんな大きなフェスが出来るってすごいす!!
どうやらよっぴーも会場にいたみたいで。笑 草津で著書のサイン会が。。。く、草津で?!(爆笑)


あああ 礼央さんもいつか。。。司会進行とか、アーティストのつなぎで出てくるとか(^ω^)
だって礼央さんロックっていうジャンルじゃないし〜 ねぇ(*´∀`)ならホスト役ってどうでっしゃろ?(誰w
ま。礼央さんはクアトロとかでライブやってほしいよね〜 Birthday Live!…今年は叶ったけどね!
ん。毎年自分の誕生日になにか催してくれるんだよね?れおちゃん♪(*^ω^)<言ったよね?ww


そんなわけで。西川さんは昨日から2日間。滋賀県草津で野外ロック!『イナズマロックフェス』!
すごいよね。西川さん主催、プロデュースなんですよね?
ブッキングとまではいかないものの(いや結構西川さんが入り口つくってるのかな)、出演された方々は滋賀になり西川さんになり関係のある方々で。。。そう。以前からツイッター見てて、西川さんって本当交友関係広いですよね〜 続々とあがる「待ってるよー!」のツイートにニヤニヤしてました。笑 ってか、ツイッターにあがる西川さんの顔文字がすっごいすきなんだよね(*´Д`) 今朝の「おーい」っていう顔文字とかちょーすきなんだがww あと蹴ってるやつ。笑
やっぱりみんなで祝ってもらうのが嬉しいですよね(*´ω`)
なにやら「Happy Birthday」の曲があまりにバラバラ(“ため”がない)か何かで主役が歌い直しを命じたようで(爆笑)
さすがっす。そりゃみんなついていきますよ。v  あああ 西川氏のえすっけ。。。w


参加された方、お疲れ様でしたー☆☆


で。どうしてこのハナシを持ってきたのかと申しますと…
いま我が家にはそのイナズマロックフェスのグッズがころがってるのですよ。笑
いやー ママソがこのくそ暑い中行ってきたんですよー(笑) ムスメは前日れおちゃん堪能したんで。笑
チケットはお友達に譲っていただいたようで、朝から準備して早々に滋賀へ出かけてゆきました。
「日焼け止めしていきよ〜」ってゆったのに。。。すっかり腕は日焼けで真っ赤になってた;;; いたそー。
やたらひろみ☆Goの話をしてたので、本当に楽しかった1日だったのかと思います。笑 元気やなーママソ。w
あ。もちろん西川さんの話もしてましたよ(^ω^)いい思い出になったんじゃないかな〜って♪野外フェス。。。アタイは絶対に無理だ ←  太陽がさよならしてからじゃないと外出れんもん。ww


どうやら来年も開催決定なようで! わー!来年は行きたいかもっ(ちょっwさっき言ったコトバww
後ろからでも音楽は楽しめるものね〜♪ USJのBirthdayイベント(←何気に行ってますw)は、結局西川氏見えずに終わったもんな。笑 でもライブはぶんぶん腕振り回して楽しかったもん♪ 「要検討」ということで。笑

素敵な2日間。みんなの心の中に深く残るフェスだったことと思います(*´∀`)
みなさん、本当にお疲れ様でした!! 疲れをとるために、ゆっくりなさってくださいね☆☆



これこれ。これと…あとサラダパンもらったよw(^ω^)w