ほーむせんたー にっきゅっぱ。

仕事用にお使いのチェアーが…


れおちゃん 2980円て!!!!!


だめ!
創作活動で長時間座るであろうれおちゃんの椅子。庶民のパソコン椅子と同じ値段とかだめだよ!笑
よく腰とかおしりとか痛くならないよねぇ。。。がんじょうかな?w
カラダを大切にするためにも。新しいものを生み出すためにも。
試座(←何て読むの?w)でピンッと来る子に出会ってほしいですね(^ω^)


にしても。。。
フットレストレス』やら『アームストレス』やら。。。カタカナがわかんなくなってきたぞ。笑
とりあえず、ギター弾けるようにひじ掛けがないタイプの椅子がれおちゃん欲しいんだよね?w