Non Stop Hour 2010 秋

いよいよ明日は大阪公演ですよ(^ω^)うきうき♪
モチのロン。私もあのお受験パパ(になろうと思ったが、実は某私立中学入試過去問で惜しくも合格最低ラインに届かない点数をたたき出してしまった)の土屋父(妄想結婚上のハナシ)である、礼央さんの歌声聞きにいきますよ☆(爆笑)
ちゃーんとダヴィンチ読みましたってー(^ω^)ニヤニヤw
パソコンの前でついつい「おっしーーーーい!」って叫んだww 社会が残念すぎたよ礼央さん…あんなに勉強(らしきこと)してたのに…!←若干「2週間やっていた」っていうところが胡散臭いと思ってる人間がココに。笑
ま。そのお話は明日以降で。


やー Non Stop Hour 2010 秋。私は明日でラストだよー(´;ω;`)さみしい!かなしい!
でも悔いが残らないようにしっかり明日のステージも楽しもうと思います。
いっぱい見るよ!礼央ちゃんっ あの曲を歌う礼央さんはもう見れないのかもしれないのだもの。。。
しっかり目と耳に焼き付けてきます。


たくさんの音に、明日も出会えますように。


RAG FAIRのステージ。楽しみですっ