Non Stop Hour 2010 秋@Zepp Osaka

お疲れ様でしたーーっ(^ω^) 今回も元気よく参加してきましたよ♪目的地はZepp Osaka!人工島!w
もうもう 今日で私は参戦終了だから、後悔のないように…礼央さん中心にみていましたがなにか。笑
「やっぱり」的な空気を出さないでよw 聞いてよ!ww 見すぎて礼央さんに穴あいてたよ!(そんなw
今回のお席は若干遠かったので(いやそれでも前の方に居ました。ごめんなさい。笑)礼央さんガン見じゃなくてw、全体的にもいろいろ見てたんだけど…やっぱりわたしの視線は礼央さんへ。ニヤニヤ。お耳は礼央さんの声ばっかりひろい(聴こえて)よる。笑
正直です。素直です。やっぱり彼が歌ってる姿がだいすきなのですよ(^ω^) 歌ってる姿を見て、こんなにも笑顔になれるってなかなかないですよね〜♪ふふん。今日もいろんな表情してましたなぁ(*´∀`)ニヤニヤv 
おーおーすごいすごい。笑 礼央ちゃんすごいっす! ←褒めて育てるタイプ。笑


今日も素敵な時間を 音楽を 本当にありがとうございました…!!! ほんと、大阪公演も楽しかったです!!
いっぱい笑った!いっぱいつっこみたかった!アンコール!!w あのハナシの着地点は何なんだったんだろうかww
れおちゃん理想のお嫁さんのはなししてた!(まぁっ) 結局忘れちゃったけど!w ←
まぁ。。。かとさんがべらべら喋る姿見れてよかったがな(゜ω゜)ふむふむ。
そしてそれにいちいちかみつく ひきれお(爆笑) 
あーあーあーあー 「だからしゃべんなくなっちゃうんだよー!」(おくむー)


 た し か に !(゜∀゜)(爆笑)


いやー 今日もノリにノッてましたね(^ω^)某曲。笑  今日もやってくれましたねぇ
礼央ちゃんのあの動きが何とも…っ(*゜Д゜)(ぐはっ  
あああ あの動きが脳裏に焼きついてはなれないよー!
わーん!おかぁさーん!れおちゃんがいやらしいよーーー!ww(脳内が危険w
っていうか礼央ちゃん、ほんと体力ついたよね(*゜ω゜) あんっだけサカサカやってのあの動き… どこにあの体力が残ってんだっていう。すごい。礼央ちゃんもすごいけど、メンバーもすごいんです。
引きこもりのアーティスト じゃないみたいな動き。笑  また見せてくれないかなー 見たいなぁ。。。

っていうか
あの曲、だれがあぁしようって言い出したのだろうか。w 
おくむーがやりにくそうだって友達が言ってました。ww 確かに…!うた中心に構成されてるんだもんさ!


書きたいネタはいっぱいあるんです。。。ネタっていうか演目!!あの部分で説明入れてくれたのは嬉しかったですよ(^ω^)「ほほぉ」って思いながら見れた☆いやぁ何度見てもオチはあれだけど(笑)すきだよ。サカサカ。笑(暗転明けのれおちゃんの動きにツボったwつながってたww) 
礼央さんがほんっと生き生きしてて、後々の展開は知ってたとしても「ほぉっ」とか「すっげ!」って思いながら見てた。ふがふがしてた。にやにやもしてた。笑
今後ちょこちょこ見たい。礼央さんもやりたいでしょうに(^ω^)w
うーん。書きたい!詳しく残しておきたい。
最終東京公演が終わったときに、ゆっくり思い出日記を書きたいと思います。


各所つっこみポイントとかwww



そんなわけで RAG FAIR Non Stop Hour 2010 秋@Zepp Osaka 無事終了しました!
参加された皆様。
このライブに携わったすべてのスタッフの皆様

そして


RAG FAIRのみなさん。


本当に素敵な音楽の時間をありがとうございました! お疲れ様でした!
無事メンバー(ひきおく以外)は帰宅されたのでしょうかね(^ω^)



さーて 次は終着地点。Zepp Tokyo!!しかも2公演だよv めーいっぱい楽しんできてくださいね!!