ん。寝る。

ダメだ。目があっちの世界にいってる。笑  今日はもう寝よう、うん。
すすまない。。。 どどど どうしよう。


…なんとかなるか(゜∀゜)(ならないよ  そんなこんな9月最終日です。ありがとうございました。


夜中なのに上の階の人がうるさいんですけど殴りにいってもいいですか。いらいら!
さっきから床をゴリゴリ何やってんだろ…



あー

『がくえんさい』『らぐふぇあ』『2010』で検索かけてココに来てもなにもないっすよ。笑
先日からすっごい多いんですけど何かあったんですか?まぁこの時期ですからねぇ


んー
りゅうこくだいがく とか懐かしいなぁ〜 あの時初めて「素人企画の催し物は怖い」っておもったよ(笑顔)