もうこんな時間。

minori03302010-09-30

やばいやばい。



 ま   に  あ    わ  な   い 。(ひぃー!



あああ こんなへたくそでいいのだろうか_| ̄|〇;;;(きっとダメ)
ま、まずは今週末の日曜日を…なんとか…


 
いろえんぴつを新調しました(^ω^) 
新調っていうか…レギュラー色がよく逃亡するから追加購入。笑 何が足らんとかわかんないんだけど、いつも使いたい色がないからって結局セット買い。みつびしさん。いつもお世話になってます!!
あたらしい仲間です。彼らがだいすきです。よく折れるけど(筆圧強すぎ)
でもいろえんぴつがすきです。
さてー もうひとがんばりだー!


ん?
あわー!書類まだ出来てないよー!(でた)  でも明日は本屋行きたいーっ


今度の面接&試験、朝からだからこんなれおちゃんみたいな昼夜逆転生活(笑)いけないんだけどなぁ
どうしても夜になってからアタマが動き出すのです(厄介) 手が動くのです。思いつくのです。だから



  ギ リ ギ リ に な  る の で す(最悪)



うわーん!(ご乱心です。笑


10月上旬は大きな行事が2つなのでつらい…なんでかたまるんだよばかーーー!涙