秋の夜長。

礼央さんが載ってる京王電鉄さんのんみたよ(^ω^) ネットってべんりだね!すてきだよ!
いっぱいお話載っててニヤニヤしちゃった。笑  いいねぇ わたしも京王線すき。
礼央さんの記事読んでてついつい頷いてた。5時間歩いたデートの話とか懐かしいなぁ〜って。笑
京王井の頭線から見える景色が、東京の電車のなかで1番好きだよ。
ってゆーても、そんなあっちこっち電車乗ってませんが。笑
電車だけじゃなく、ホームとか駅にもたくさんの『やさしさ』がちりばめられている。
そういうのがほんとステキ。だから「ありがとう」の気持ちを持って、利用させていただいています。


でもやっぱなんだかんだ。このやさしさの中で。。。
やっぱり運賃が安いのがいちばんの魅力です(^ω^)京王電鉄さん♪笑
あっちこっちうろうろするのに京王線はいちばん適してるんですよね〜☆
はー またお散歩したいなぁ〜



って礼央ちゃんでニヤニヤしてる場合じゃなくって
やっべー。書類の作成終わらない…


提出明日なのに…っ!!! ←


文章が思いつかないよ〜  箇条書きになっちゃうよ〜  話がつながらないぃ(´;ω;`)ぐずぐず


中途半端なことしたくないからしっかり書きたい想いはあるのに…
文章の神様が降りてきてくださらない…!(神頼みかよ。笑)
うおーん!だれかー!



あー まだメモとっといてよかったー(´∀`)
サイゼでドリンクバー片手に考えたネタ帳めっけた。笑  これでもうちょっと進むかな〜ぁ




あ。
礼央さんのダヴィンチ、あした更新なのね。はいはい。笑
楽しみにしてますよ〜 礼央さんっ(^ω^) 今回は。。。あぁ!土屋家の受験事情の続きですなっ