9月14日の過ごし方。

今日は家族でお祝いーヽ(´∀`*)ノ イャッフー!ww
奇跡的にママソも今日誕生日なので、お互い共通で好きな…


サンマルク行ってきた!カフェじゃないよ!!w あそこのパンがすきなんだよー食べ放題でさー!w


チョコパンがいちばんすき(*´∀`)チョコパンまわってきたら普通に「3こ」とか言い出すww
メープルのパンもいいよね!白パンもあるしさ〜 ごまとかチーズとかも結構すきだな〜(どんだけ。笑


そしてメインディッシュ来る前にお腹いっぱいになる罠www  何回行ってもこんなオチw 学習しろw


最後はデザートと共にHappy Birthday♪を伴奏していただき…パパの美声にカタカタ悶え……(この親子ww
お店にいた皆様から拍手をいただきました(*´ω`*)でれでれ。


そんな中、ケータイには友達からのBirthdayメール(ちょー可愛いのv)が複数届いてて…今日1日デレデレしてた。笑
ケータイさん、今日1日ずーーっと鳴りっぱなしだったね〜 電話もあったなぁ。。。ん。くろねこ。。。(それ違うw
素敵な誕生日を過ごすことができました!
みなさん 本当にありがとうございました!!わたし、しあわせっす!!涙