9月14日の奇跡。

minori03302010-09-14

9月14日。
この日は私がこの世に産まれた日。
ママソが「母親1年生」になった日。 パパが「父親1年生」になった日。
たくさんの人に ありがとう と、伝える日。


見守ってくれているすべての人へ  本当にありがとうございます!!


本日無事、26歳になりました。
25歳の誕生日のときに書いた日記を読み返して思います。


何も変わってねぇな  って。笑


相も変わらず「礼央ちゃんがねー!」やら「礼央くんがさぁ〜」やらうるさいし(笑)、礼央ちゃんがLiveする〜って聞けば「どこで!いつ!!」って食いついては飛んで行き……実に「やりたいことをやる」という、ほぼ土屋さんを時間軸に置いて『思うがままに』過ごしてきた1年だったように思います(笑)
残念なように見えますが(笑)当の本人は楽しんでやってるんで、それはそれでいいのかなぁって……思います(*´ω`)w   もう何だか近頃はそう思えてきました。
いいのです。みんなそれぞれだから。人生に正解はないし、ほんと「楽しんだもの勝ち」っていうか。やることはしっかりやって、好きなこともやる。そうすることで、ココロとカラダのバランスがとれる。


「健やかに生きる」って、こういうことなんだなぁって思います(^ω^)


「楽しいからやる」「好きだからやる」そう思えることがあること自体が、幸せなことなんですよ。
嫌いでいやで、投げ出したくて逃げたくて。。。そういう時期もありました。いまもありますよ、そりゃ。
でも立ち止まってばかりもいられず。。。
そんな時、ココロの支えだったのが礼央ちゃんの音楽であり、RAG FAIRなりズボンドズボンのLiveだったのです。そういう、大切なものに出会えた私は本当に幸せです。それを『確信』した25歳でした。


さらに、25歳。大きな出来事がありました。 私にとっては変革期。
保育士に向けての道も、少しは光が見えてきました。もうすぐ試験結果が郵送されてきます(ガタブル
さらに。。。まぁいろいろありましたよ。ほんと。最後の最後に。。。ま。この話は長くなるので追々。笑
でも、変革期を迎えた今でも迷いはありません。ナイっていうか。。。不安だけど、こうモジモジ後向きな気持ちじゃないんです。だって自分でこの道を選んで決めたことだから。
前のわたしだと、きっとこの状況をまた「暗黒」やら「後向き」な言葉連発だったろうなって思いますが、今はちょっと違います。むしろ逆なんです。
今後試験が続きますが、なんか…ワクワクしています(^ω^)どんな道があるんだろう〜?って。
プレッシャーはハンパなくありますけど。笑


26歳になった今、振り返ってみると少しだけだけど成長してるのかなって思います(*´∀`)自己満足ー ←えw



さーて この1年 
どんな1年になるのか、本当に楽しみです。やりたいこともいっぱいある。したいことも山ほどある。
その1つ1つを、この1年でどこまで出来るか、たくさん自分から動いて


いーーーっぱい 笑顔でいれる1年に なったらいいなぁって思います(^ω^*)



いつもそこで見守ってくださっている そこのアナタ。 本当にありがとうございますっ
どうぞこれからも よろしくお願いしますね☆



れおちゃんれおちゃんうるさいですが(笑)