たでーまー。

3種の仁義(笑)

「ただいま」っていう意味です。崩れてます、日本語。何


今日の大阪はすっきり晴れてますよー。関東は雹が降ったりしてるみたいですが・・・
大阪は、→のように晴れ晴れしてます。眩しいです。あったかいです。いや、寧ろ今日は暑いよ。

そんなわけで。
面接行ってきました。この企業とは最終の面接でした。



ふふふ。うふふふふふ(キモイですよ)




ゲラゲラ笑ったり和やかにRAG FAIRの話、特におっくんの話をしてました(爆笑)
他にも関東にお住まいのここをご覧になってくださってるみなさんのこととか、ね。
お友達が、人が大好きなんですって伝えてきました。一生懸命。

ま、結果はどうあれ、いっぱい話してきたので悔いはないですよ。ふふん。




今週中に結果が郵送でくるようです。どーなるこーとーやーらー。