チケット来ました。


プー。




_| ̄|○






ほんまにこのチケット、先行で取ったチケットかよっていうぐらい後ろです。
どうしたんでしょうか、このチケット。嫌がらせか。



まぁ「扉ツアー」でいい番号をもらってたからなぁ〜・・・しゃーないっちゃーしゃーないのかしら。



端っこで細々と楽しんでおきますよ。
きっとレポは完璧なものが出来ると思いますよ(笑)
あ、ご飯持ち込んでもいいんかなぁ〜(←食べながらライブ楽しむ気かよ)


雨が降らないことだけを参戦するみんなで祈ります。
そして最近の睡眠時間がたった1時間という、今にも倒れるんじゃないかって思うぐらい多忙な生活をしている礼央ちゃんが、健康なカラダのまま野音の舞台に立つことを祈っていますよ。
席は遠いけど、前のほうでみてる人たちと気持ちは一緒です。
土屋礼央の音楽を聴きにきたのです。
数日間の楽曲発表会を行った成果が、答えが、野音で披露されることを心待ちにしてますよ。



まぁ違うところと言えば・・・大阪から来てることぐらいでしょうか?(ぐらいって)




楽しみだなぁ〜もんじゃ焼きぃ〜♪(礼央ちゃんは)