そろそろ・・・

恋しくなってきました。たまには聞かなきゃね。


土屋礼央のオールナイトニッポン



何かねー。
ラジオを通しての礼央ちゃんの声が聞きたくなってきた。
懐かしいよねぇ〜もうどれくらい前の話になるの?オールナイトニッポンって。
・・・え?あれって去年の6月だっけ。最終回やったの。

まだ1年も経ってないのね・・・もう何年も前に終わったような気がする。


それだけ私の中でも「オールナイトニッポン」という存在が大きかったんかもしれへん。
「ラジオ」に興味をもたせてくれたのも、「ラジオ」の面白さを教えてくれたのも礼央ちゃんを含め、オールナイトスタッフの人たちやったもん。
いやー。私の人生に影響を与えた人らですよ(笑)


土屋礼央の声が聞きたいぞー。
新曲でるんやし・・・やらへんのかなぁ。単発復活。笑
ほらっ未来三行日記もまだ続いてるやん?プラモデル!(笑)
・・・礼央ちゃん家のベットの下にありそうなんだが(笑)



テープ引っ張りだしてこようっと。
横須賀ストーリーも聞きたいし。(*´∀`)