うわっほい。

今日まったく更新してないじゃーーーん( ̄□ ̄;)!!



すいません。
ネットショッピングに最近ハマっております(笑)


ま、結局はファッションセンター・加納に行くんだけど(笑)


でもねー、普通のお店に売ってるやつ、サイズがないんだよ_| ̄|○
1番困るのがパンツとか(のっと下着。笑)股下が足らないんだよ。パンプスはけないんだよ(笑)
だから通販(笑)ラブ通販(笑)
何時間あっても足らないよ・・・店で服見るのにも何時間もかかるのに(笑)


そんなわけで、更新怠ってます;;;



ネットショッピング。
誰かさん*1もハマってたなぁ〜確か。笑
今でも探してんのかな?棚(笑)



んで、ヒキティがネット将棋だったっけ??
「卑怯な手を使ってでも勝ちます。へへへっ。笑」ってゆーてた。うん(笑)

*1:RAG FAIR土屋礼央氏。笑