朝起きるのはケータイ目覚ましが頼り?!(笑)

J-WAVEと千葉でのイベント、お疲れ様でした。さんきゅー千葉 by おくむー。笑
アナタにとって普通な日常でも、私たちから見たら「土屋礼央の日常」は「怒涛」です(笑)


そんなわけで、「週刊礼央化住宅」から一新(笑)
礼央くんがブログ更新をしたわけですが・・・そーか、そーか。今日は24時前にはお家に帰れたのですね。
お仕事お疲れ様です。体力は余ってるそうですが、そろそろお年を考えr(げっふぉげっふぉ)


・・・早く帰ってきてもブログは夜中更新(笑)いろいろチェックとかしてたんでしょうか。ふふん。
あ、ダヴィンチ書いてたのかなー・・・
体力温存という言葉は彼の辞書に載ってないのかしら・・・早く帰れたなら寝ればいいのに・・・あ。(゜∀゜*)!!


掃除・洗濯〜っとかゆーときながら、実は買ってきたウイイレやってたとか(笑)
や。買ったのかはまだナゾですけど(笑)
おっくんのんで対決とかやってそうですねー・・・ん?どこで?(ゲラ)


いよいよ5月突入。
まずは礼央くんにとって大きな出来事は「ズボンドズボン 野音ライブ」でしょ。
それが終わったなーって思ったら、札幌からいよいよ始まるRAG FAIRサーキットツアー。
いろんな曲を聞かせていただけるようで・・・
今からウキウキワクワクで大阪・追加公演と参加させていただきますわよ。
そして3日連続のズボンドズボン後夜祭ライブ・・・
これが終わったら、1回落ち着くのでしょうか・・・いや。RAG FAIRの新曲プロモーションですね。

このスケジュール。
あっさりしているようで、実はめちゃめちゃ中身が濃い!!!
礼央ちゃんの行動次第で、体調次第でこの1ヶ月間を「幸せ」と感じれるのかどうかが変わってくるんよね。
さてどうなる?!


礼央くんが「幸せ」と感じたとき、その場に私たちも一緒だとこれ幸いだな。うん。


5月にキャハキャハ笑う、自信と元気に満ち溢れた礼央くんに会えることを楽しみにしてるよ。
それまで、「自分が信じた道」を歩いていてくださいね。
その結果を、その答えを野音、後夜祭、そしてサーキットライブで見せてもらいますよ。

あー楽しみだー。人にプレッシャーを与えるのはー(何それ)


買ってきたインテリア・・・何?サボテン?(笑)