アレか。

見ましたよ。ドイツ語会話
アレね。ドイツ語。文法とかあんまりやらない代わりに、発音とかいっぱいするけど・・・

まず


読めない。



そして



噛む(笑)

発音なんて半ば「ノリ」と「ニュアンス」ですよ(笑)
そう思うと、生粋の日本人、礼央ちゃんはきっと発音は結構仕込まれてるなぁって思う。
練習してるんだろうね〜。


「だんけしゅーん」(←ココから進まない。笑)


数字とか、何回かやってるけど、「1、2」と「10」しかわからんし(笑)
おぉ・・・先が思いやられる_| ̄|○;;;



あの4月のエンディングの「シュナッピー」って可愛いねぇ。発音が。
「シュナップ シュナップ シュナッピー」だよ?(笑)


言えないっつーの(笑)


・追記。

しゅっ・・・シュナッピーのキーワード、あるんや・・・っ!!(笑)


正しくは、『シュニー・シュナー・シュナッピー らしいです。


き、聞こえn(げっふぉげっふぉ)





昨日、エミたんと発足いたしました。




土屋礼央黒シャツ推進委員会』





ただいま会員募集中です(笑)