おっくーん!!

おくんのブログ写真もアプされてますねー。ふふふ。


くりんくりんのおっくん。ぷぷぷ。笑



早くお目にかかりたいですわ〜♪ くりんくりんおっくん(←響きが気に入ってます。笑)



ほほーん。やっぱり買いましたか。買う、絶対買ってる!って思ったよ。笑
発売日前からね(笑)
そーか。そーか。「打倒礼央!」ですか(明かしちゃったよ。笑)



土屋礼央は時間がないくせに、ウイイレはやってそうですな(笑)
楽しくてハマるのは何とな〜くわかるが、礼央ちゃんは寝てくれ(笑)
むしろリハの合間とかにでもやってくれ。おー、ナイスアイデア!!(笑)



ぜひとも、次の「週刊礼央化住宅」更新の際のタイトルは「打倒○っくん!」で(どーん)



・・・っていうか、礼央ちゃんのブログ更新。
みんなの中で「毎週月曜日更新のみ」が定着化してるっていうことが面白いんですけど。笑



みんな、今日のお仕事もお疲れ様デス♪
・・・明日は千葉でイベント。参戦される方のレポートをお待ちしておりますー(笑)