おぉっ!!

RAG FAIRさんの公式ページがリニュってますよー。
雰囲気が・・・雰囲気が・・・ッ!!(←興奮気味。笑)


いろいろ、ゴチソウサマデス(でた)


何ていうかねー。やっぱりあのトプいいよ。
あのトップを制作なさった方、ぐっじょぶです!!お疲れ様です!!

あのフラッシュもイイんやけど、
そのあと、下に出てくるメンバーのところへマウスを持っていったら・・・



ひとりひとりくり抜きで出てくるっ!!これもまたイイっ!!(>∀<)ウキャ。

オススメはBIOGRAPHYのページ。プロフの写真ももちリニュってますよん♪
メンバー各々にコメントがくっついてるんよね。
特徴っていうか、ボヤキっていうか。
そしておっくんが一番長いという(笑)

お知らせページもブログ化、そしてツアーブログも開始されるようでますます更新が大変になってるであろう、公式ページになってますね(笑)
なくなったものといえば・・・BBSぐらいでしょうかね。また増やすのかしらん。
なんだラグ化もただいま「かみんぐすーん」だし・・・けんいっちゃんブログの場なのに・・・っ!(それは・・・)


でも最近、RAG FAIRはシックな路線に変更したのか?(笑)





トップはかとち。もいいけど・・・礼央ちゃんの写真もいいね。ふふふ。
や、ミソは後ろにいてるカノタソでしょう。笑
おっくんのくりんくりん度が増してるー(笑)