今日はイベントだったのね(笑)

じぇーうぇーぶのイベントだったのね。今日って。


どなたかレポート書いていらっしゃらないかしらーん。(基本他力本願。ぇ)


風の噂では・・・(何よそれ)
アレとかコレとかあまつさえ、あーゆーの、まで歌ったとか?!!?!(笑)


今日から明後日までイベントが続きますねー。
新曲の宣伝とかして回ってるんでしょうか。むしろやってもらわないと困りますね(笑)
新曲は公式いわく、6月のリリースなんだそうですよ。ふふん。


Do it!でさえまだ聞いてないのに・・・ホント、悔しいぐらいオアズケ食らってる状態なんだが!!(ギャース)


いつになったらお耳の恋人になってくれますか?礼央ちゃん(笑)

あー。新曲発売が近くなったらオールナイト復活してくれるんかしら。