あーれま。

ちゃんとポケット確認してないからそんなことになるんやでー。



 か と ち 。笑

部屋が紙くずだらけ・・・ん?
一体どんな取り方をしたんだろうか・・・振り回し?(笑)


その一緒に洗濯してしまった「紙」が、何か重要な「紙」でナイことを祈ります。笑




黒のセーターにいっぱいの白い毛とかついてても、出来上がりをもらうと、また黒のセーターに♪

っていうのを、クリーニングで経験をされたことがあるでしょう。誰かしら(笑)
その「白い毛」、丁寧に私らが取ってるんですよ!
機械でなんて取れないし、取る機械なんてないっすから。
あと毛玉。あーれーも。私らがゴリゴリブラシで取ってから、クリーニングに回してるんですからねー。

少なくとも、あたしが働いてる店ではそうやってます。



ちょっとは気ぃつかって毛ぐらい・・・「取れ」とは言わない。「はらって」来い。笑



クリーニング屋で働くアルバイト店員の戯言でした。ふふん♪