おつかれさまでした☆

今日はZepp Tokyo1日目☆ 『That's RAG FAIR!!』
どうやら東京は朝から雪が降っていたらしく・・・ なんか『さすがだな』って思った(何がw)


礼央さんのツイッター「ユッキッキー」って見てしばらく「は?」って思ったんだけど(笑)
よくよく読んでて納得。雪降ってるってことだったのね(気づくの遅い)
今日もイチゴから1日が始まったんですね^ω^ 礼央くんの元気の源☆ 「・・・からの」に吹いたけどww


やー Zepp Tokyo1日目が終わりました。
RAG FAIRみなさま、参加された皆々様、スタッフの方々、お疲れ様でございました!!!
今日のお客さんは人数でいうとどれくらいなんだろうって素朴な疑問。そしてぎっしりお客さんでつまったフロアをステージから見渡すと、本当に圧巻なんだろうなぁって容易に想像できる。いろんなお顔が見れるんだろうなぁ〜
加納さん、おっくんが言ってたね。「よく(お顔が)見えるよ」って。


いやぁ 素敵だね。その人たちみーんな、RAG FAIRのことだいすきなんだよ^ω^ すごいなぁ


今日のライブはどうだったんだろうって、みんなのツイートを見て回ってるんだけど・・・今日も素敵なライブだったようで;ω; みんなの1つ1つの言葉を眺めているだけでも、こっちは泣きそうになるのです。
「たのしかった!」「ありがとう!」だけじゃなくて、「好きでよかった!」「幸せです!」とか、『愛』のあるツイートがたくさんあって、読んでるだけでもココロがホコホコする。。。
(「公共交通機関」は今日のなにかのネタだったのかな?w 何かみんな書いてるけど。)


それに・・・
リアルタイムレポにあるあの礼央くんの表情をみて「あ。いいライブだったんだろうな♪」ってわかった☆
なんか、やさしい表情でホッとしたよ(*´∀`*)

そんな素敵な音楽の時間をみんなで共有できたこと。
今日、RAG FAIRのライブで楽しんだこの時間を、1人ひとりの心の中に、これから先ずっと少しでもいいから残っててくれるといいなぁって、そう思いました。いっぱい歌ったこととか、手拍子したこととか☆ ひゅー!っとか ふぉーーー!!っとか。笑
みんな、おつかれさま☆


さて、明日はZepp Tokyo2日目☆
20日の公演はFC会員限定ライブになるので、実質誰でも見ることができるRAG FAIR Liveは明日で最終。
彼らはどんな表情を、音楽を見せてくれるのかな^ω^ 
きっと明日ももっともっと素敵な音楽の時間になること間違いなし☆ 私は行けないけど、いろんな人のツイートとかリアルタイムレポとか見ながら、その時間を過ごしたいと思います(*´ω`*) 
だからみんな明日もいっぱいツイートしてね!笑