That's RAG FAIR!!@SHIBUYA O-EAST


礼央さんが言った『またね!』『よろしくね』…


この先また会える言葉なのに、今日はこの言葉で涙がとまらなくなった。


このまま時間が止まればいいのにって、今日何度思ったか。
ずっと礼央さんのどこまでものびる歌声を聞いていたい
アイコンタクトしまくりのわちゃわちゃ歌うRAG FAIRの歌う姿を見て笑っていたい。
礼央さんの歌詞迷子にニヤニヤしていたい。笑
引地さんのコミカルな動きをずーっと笑って見ていたかった。
RAG FAIRの一挙一動、歌声の1つひとつが私にしあわせの時間を与えてくれていた。


こんな時間がずーっと続くって思っていた。


わたしは今日で
10年間追い掛けてきた『RAG FAIR』と、しばしのお別れです。出会った頃はみーんな若かったのに…。笑
10年分のRAG FAIRの音楽を、両手で抱えきれないくらい届けてくれた。
『とりあえずこれだけ持ってて』…次から次へと歌うメンバーにそう言われてる気分だったよ*^ω^*


もう何と言いましょうか… 今日は今まで以上に、存分に楽しんできましたよ(*´∀`)
礼央ちゃん見すぎた(笑) いい場所から見てたんだよ〜だいまんぞく!笑
それに…礼央ちゃんみてて興奮した ←  何の曲だったかなー「うっはー!」ってテンション上がった。笑

ニヤニヤもいっぱいしたなぁ〜(´ρ`*)
目ぇちょーひらいていろんなところ見てくれたよね。あちこち。
いろんなところ見回してくれたし、よく前に出てきてくれた!だからよく礼央ちゃんのお顔見れたよ(^ω^*)きょうはそれがやっぱり嬉しかったよ(^ω^)
あとねぇ 某曲で礼央ちゃんの歌声にドキドキしたよ。『間違えないかなぁ〜』じゃなくって。笑
なんなんだ… 引地さんも今日絶好調やったなぁ〜(*´∀`) やっぱあの曲のときの引地さんがかっこよすぎな件。笑
さすがです。引地氏。 っていうか、今日の引地氏やっぱりかっこよかったよ!うん!←


…どうしよ。
しあわせすぎて、もういまこれうちながら脳内ふわふわしていますよ。 ←


頭のなかはいろんな音が飛び交ってて、整理するのに時間がかかっちゃいそうです。てへ。
ああー Liveちょー楽しかったなぁ〜また観たいな〜・・・;ω;


そんなわけで
ただいま大阪へむけ移動中でございます。眠いような興奮で眠れないような(´∀`)
お家に帰ったらまたゆっくり今日のLiveを振り返ろうと思います^ω^
いやぁ 今日はいろんなことがあったよ、うん。ほこほこです。だいまんぞく!


今日は本当に素敵な音楽の時間をありがとうございました!
10年。RAG FAIRをおっかけた自分が、今日のLiveを通して誇りに思えました(^ω^)


『こんな素敵な音楽を届けてくれる人たちをみてたんだよーーーっ』って、大きな声で言える!!


やっぱRAG FAIRが好きだ!!! この気持ちはずーーーっと変わらない!!!