残すところ。。。

いつの間にかあと2公演を残すのみとなりました。「That's RAG FAIR!!」ライブ。
3月20日の公演が終わってしまうと、本当にしばらく6人のRAG FAIRは見れなくなってしまうのですね;ω;
あの発表からもうすぐ2ヶ月・・・ ほんと、時間が過ぎるのって早いよねぇ


このツアーが発表になったとき、「どれに行きたいか」よりも「どれに行けるか」が先行していました。
実際問題、平日に遠征とか無理でしょって。しかも2月は実習真っ只中。
でも少しでも望みがあるならって、エントリーして当選して・・・ 楽しみ半分寂しさ半分っていうところだった。
実際2月になって、結構ドタバタスケジュールにはなってしまったけど(結婚式終わりに名古屋とかww)、やっぱり行ってよかった。行かなきゃかなり後悔してた。。。そんなライブだったなぁって思います。
特にこの公演がとかじゃなくて、私が参加したどの公演も。行って良かった。行ったから後々のことも頑張れた。
大阪公演2daysは次の日も実習だったけど、れおくんの歌声聞いたし笑顔もいーーっぱいもらったから頑張れたんだろうなぁって(^ω^*) 単純なんです。←
EAST公演なんて・・・なんて・・・ ;ω;ブワッ あの日はほんと泣きすぎました。トクベツだったもん。
それに私にとってこの日が最後の日だったからねぇ 涙な思い出もあるけど、いっぱい・・・素敵な思い出だってありますよっ あれとかそれとかこんなんとか!(はいはい)

今回のツアーを思い出してみても結構あったりします。
それぐらい、私にとって『RAG FAIRの音楽』は大きな存在だったんだなぁって思います。
いつもそばにいてくれて、本当にありがとう。
約10年前、テレビで気になって、ちょうどツアーがあるっていうことで初めていってみて、火がついて(笑)、でもその頃はれおちゃんのこと「なにこのひと」っていうレベルで(爆笑)
それから歩んできた道のりは、決して平坦なものではなかったけど(迷走期とかあったよね)
RAG FAIRの音楽と共に過ごしてきた日々は 大切なわたしの時間です。そして、これからも。


『ずっと 歩んでいこうね』  だいすきなフレーズです。


残り2公演。
最後の1音まで『これぞRAG FAIR!!』をだしきってきてください!
最後まで走り抜けるRAG FAIRの音楽を、みんなは楽しみにしていると思いますよ^ω^*