Zepp Tokyo2日目☆

『みんながThat's RAG FAIRだ!』 ライブ終了後に礼央くんがツイッターにあげた言葉。


一瞬考えたけど(笑) 私なりの解釈。


みんながいるから、RAG FAIRRAG FAIRでいられる。みんながいてこそ、RAG FAIRの音楽が完成する。
みんなでつくる『That's RAG FAIR!!』ライブ。あの会場にいる1人ひとりのチカラが必要不可欠^ω^



って、そう思っておきます;ω; ・・・こたえは礼央くん本人に聞いてください。笑


そんなわけで
That's RAG FAIRZepp Tokyo*2日目* 本当にお疲れ様でしたーーーっ!!!
さっきからみんながあげるツイートを読んでるんですけど・・・ いやぁ 泣かされた!
昨日もいっぱい読んだけど、今日もまたさらにたくさんの感想とかライブ終わりの興奮状態をおさえきれないまま綴ったのであろう言葉とか、想いとか、叫びとか(笑) もうみんな「#RAG FAIR」のハッシュタグつけていろいろあげてくださっているのですよ。
もうその1つ1つにいーーっぱい想いがこもってて、熱くて・・・ついつい目頭があつくなってきちゃうんです。
たくさん『愛』がこもってるんだよ〜 礼央くんにリプライしてる人が大多数なんだけど・・・多すぎて読めてないとかほんともったいないぐらい。プリントアウトして「とりあえず読め!」ってメンバーに渡したいぐらい、そんなコトバがRAG FAIRライブ終わりにたくさんうまれています。
『RAGを好きになってよかった』『最高にかっこよかった!』『絶対6人で帰ってきて!』『待ってます!!』etc.


そんな言葉たちを見てたら、結局は涙腺崩壊に発展したんですけど(泣笑)
あああ・・・本当にいいライブだったんだなぁ;ω; ←
こんな涙腺がゆるゆるな状態でボイスメッセを聴く勇気はありませぬ(((´;ω;`)))) また明日以降・・・
絶対礼央くんの声聞いただけで泣いちゃいそー! うわぁぁあああん!!!


・・・とか言いつつ動画はチェック。笑  あああ 礼央ちゃんだー!・・・・・・なにやってんの。笑 かとちゃんまでww


ふぁー 2Days、終わっちゃいましたねぇ  残すところ、あとは国際フォーラムのみ。
ライブ自体はFC会員のみの参加ですが、その前に「のみの市」というRAG FAIRの過去の掘り出しm・・・思い出の品(笑)がたくさん出品された展示会が開催されるようですね☆ 何やらおっくんがこのイベント開催に向け、写真を整理したとかしていないとか・・・w
あれとかこれとか、そんなんまで・・・映像とかもあったりするのかなー(てきとう。笑
そんなわけで、3月20日は国際フォーラムでRAG FAIRのお祭りになりそうですね^ω^ 

引地氏のBirthdayでもありますしねっ  わー!まつりだまつりだー!! 私は行けないんだけどねーー!


RAG FAIRのみなさん 今日参加された皆々様 スタッフの方々  本当にお疲れ様でした!!!ヾ(´∀`*)ノ