『風鈴買いに行こう』のなかに。。。

「英語に聴こえる日本語」をテーマに礼央くんが“どれみふぁワンダーランド”で始まったこの楽曲制作。
出だしのころは「礼央くん、ほんっとバカなこと考えるなーww」ぐらいだったんですよ。笑
番組内のトークコーナーで進行状況が放送されていたんだけど、ほんっと・・・ほんっとこの人すごいなぁって思ってましたよ、礼央くん。笑 まさか・・・まさかこんな壮大な楽曲が出来上がるとか、2年前に企画がスタートしたあの頃では想像できてなかったよ。これ、すごいよ?想像を超えました。歌詞だけじゃなくて曲も礼央ちゃんが書いてるしねぇ(*´∀`) 英語に聴こえる日本語は視聴者から集めてたとしても、その歌詞への組み立ては礼央ちゃんがコツコツやってたんだよね。さらにその中でストーリーになってるとか・・・ だから、聴き終わったあと、何だかホコホコする^ω^*
『ちょっwこの歌詞ww』って思う部分もあるけれどそれはメロディーでカバーされているという・・・ す、すごい。笑
アキラせんせーの編曲のチカラも加わって、ほんと素敵な楽曲がうみだされました。
礼央ちゃんのプレゼンって、いつもあんな感じなんだろうなぁって見てたよ(*´Д`*)
メンバーとの雰囲気とかもあんなんなんだろうねぇ おくむーとかけんたんはふむふむって言ってたり、かのたそや引地氏はつっこみ入れたりして軌道修正したり・・・ 
それにしても、あのホワイトボードの字は何とかならんかったのかスタッフよ(苦笑)


でで。ついに『風鈴買いに行こう』初お披露目☆


いやー!いやー! こりゃまたすごいっ なんなんっすか!!! やってくれたねぇ 礼央ちゃんっっ
すっごいかっこいいの。礼央ちゃんはものもとかっこいいけど(はいはい)曲がオケとか平原さんのSAXが入ったりしててほんとかっこいいの!!かっこいいんだけど、歌詞がばかなの(爆笑)
「夕方」とか「要は」が好きだなー 「来年度」やっぱりもってきたんだねww
1番キタ!って思ったのは「お金減る」なんだけどね〜歌い方なんだろうけどw(それを言っちゃw)
でも、2番詞あたりから感動が・・・ 愛が・・・ でもやっぱりオチはそうきますか(爆笑)と。 は、はば・・・(カタカタ
さすが土屋さん。
プレゼンのときから最後の部分は自信たっぷりでしたから・・・ 歌いきった土屋氏のお顔はドヤ顔たっぷり☆笑
ごちそうさまです。たまりません。その垂れ目が。笑 この顔、よく見るよね(*´Д`*)はふはふ。 ←

しかもRAG FAIRメンバーのハモつき・・・ ごーかっ ごーかだよっっ


映像の見所は、礼央ちゃんの最後のドヤ顔もそうなんだけどw
大サビのところで、RAGと合流する部分。直前、礼央ちゃんがちょー笑顔でメンバーに向かって歌うの。あの視線がほんとやわらかくて好きだなー
歌いながら勢い余ってフレームアウトするのは礼央ちゃんの得意技だよね☆笑


放送ではあと1回聞けるのかな?確か^ω^
24日23:50〜 BS2。『風鈴買いに行こう』完結編ですっ お聞き逃しのないようぜひぜひっ
いやぁ これの放送、たった1回っていうのがもったいないよねー 何とかなりませんかね。