あした発売です。

礼央くんのダヴィンチ本第4弾ッ 第4弾にして最終巻!!!
なにやら最後だからっつって、やりたいこと全部つっこんだみたいだよ(^ω^)
今から読むのが楽しみ!・・・まぁ 一部は読んだことあるんだけど(Webダヴィンチ連載から精鋭たちのみ収録。きっとあの土屋家が!あの息子が出てくる・・・!w)、ちょこちょこ礼央ちゃんが書いたものが入っていたり、いつものアレやらが入っていたり・・・楽しいものがつまってそうで、読みごたえじゅーーーっぶん^ω^
しかも立ち読みするにはちょっち読みづらいらしい・・・ むむむ。これってちょっとした罠だよね(゜∀゜)w


本屋さんで礼央ちゃんの本が平積みされているのをニヤニヤ見に行こっと。笑


ちなみに・・・


こんなところに礼央くんがいるよ(爆笑) → Amazon『エア結婚始めました』



ちょっ
本人がレビュー書いちゃったよwww