最終回『なんだ礼央化・ダヴィンチ版』

6年も連載してたんだねぇ  そうか。もうそんなになるんですね(*´ω`)


第142回:楽しい「エア結婚 始めました〜なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版4〜」の読み方
http://web-davinci.jp/index.php?option=com_content&view=article&id=498:20110317-01&catid=36:reo&Itemid=63


明日発売になる書籍の著者、本人によるナビゲートです。
この『楽しい読み方』シリーズも4回目なんですねぇ そして4回目で最終。


なんだ礼央化ダヴィンチ版も今回で最終回です;ω;


いろんなことがありました。
このページから、いろんな礼央ちゃんの脳内を知ることができました。
食べ物や礼央ちゃん自らが被験者となって結果を導き出す実験系、礼央ちゃんの旅行記、何でも「礼央化」に相談室、年末年始の報告、引っ越しました報告、礼央くんの考え方、音楽、日常、入浴シーン・・・ ぐふ(´Д`*) ←
いろんな礼央くんが見ることができて、ほんと楽しくて面白くて。嬉しくて。
音楽人間でない部分を見ることができたこのダヴィンチ版の更新が、毎回ほんとに楽しみでした。
まぁ・・・更新日がずれちゃったときもあったけど(笑)、でもちゃんと礼央ちゃんの言葉で綴られた「なんだ礼央化・ダヴィンチ版」は、私にとって大切な「よみもの」であったことに違いはありません。決してスムーズに進んでいた6年間ではなかったと思います。でも、それをもすべてひっくるめて「土屋礼央の軌跡」です。ほんの一部かもしれないけど、ちゃんとここに礼央くんの6年間があったと思います(*´ω`*)
いっぱい、礼央くんのその時の「あたまのなか」を教えてくれてありがとう!
「このひとほんっとバカだー!w」(褒め言葉です)ってつっこんでみたり、たまにお話最後のあたりにあったコトバにグッときたり・・・でもやっぱり「なにやってんの?!(爆笑)」ってつっこんでみたり(笑)こんな面白い読み物に出会えて、本当によかったって思います(^ω^)


まずは「なんだ礼央化ダヴィンチ版4」出版を迎え、最終回をむかえた今、本当にお疲れ様でした!!
春以降に何やらまた「作家・土屋礼央」が動き出すみたいですが・・・(^ω^)にやにや。
「音楽人」な礼央くんがすきな私にとって、「作家さん」へと進んでいってしまうのかな・・・っていう不安はあるものの、でもこのダヴィンチ版「最終回」で『全てにおいて最後は必ず歌で締めたい。』(「不安ありがとう」のあたり)っていう言葉に、その不安が落ち着きました。
きっと分かってくれてるんだよね、うん。 そう信じておきます。
不安ありがとう』 先日からデジタルリリースとして配信されている礼央くんの楽曲。実はまだ聴けていません。
れおかるとか、お出かけラジオwで流れたみたいですが・・・聴いてません! 楽しみとしてとっておいてます。笑
これは・・・読んだ後がいいのか、先に聴いた方がいいのか・・・「読み終わった後に曲が聞きたくなる小説を書いてみました。」だから、読んだ後に聴いた方がいいんだよね、きっと!
本を手に入れてから、またダウンロードしようと思います^ω^


6年間、本当におつかれさまでした! そして、ありがとうございましたー! 
また次回作もお願いしますよぉ れおせんせー!w