どれみふぁワンダーランド

いつまでもあなたのそばに音楽を♪


総集編&最終回!!!


やばい。
どれみふぁワンダーランドができるまで」 の 礼央くんの『風鈴買いに行こう』で泣けた。
礼央くんのナレーションがまたこれ涙を誘いますっ;ω;
そのアキラせんせーの背中を見て
いろいろ礼央くんは思って、感じて、何かを受け取って・・・それの繰り返しだったのかなぁ
そんなことを考えると、何だかこちらも胸がいっぱいになります。
ほんと、いろんな音楽があったねぇ 知ってること知らなかったこと「あっ そうか!」って思うこと。
この番組からたくさんのことを学び感じれたと思います(^ω^)
それに・・・またいろんな礼央くんの面を発見することができたしね☆w

この番組を通して、楽しい音楽の時間を本当にありがとうございました!!


そして 2年間お疲れ様でした♪