花粉症ツアー

いよいよ明日からズボンドズボン活動休止前挨拶回り『花粉症ツアー』が幕を開けます。
いよいよ・・・本当にいよいよこの時が来てしまったか、という気持ちでいっぱいです。
礼央くんのツイッターでRAGツアー進行合間に「ズボリハです」やらのツイートを見るたび、「あぁ ズボンドズボンももうすぐなんだなぁ」って思ってて。。。でも大震災で、ズボさんのツアーは一体どうなるのかって;ω; ここ数日間はずーーっと複雑な気持ちだったよ。
結論として、明日からのツアーは開催されることになって。


安心 はんぶん 不安 はんぶん


礼央くんの歌声が聞けるのはすっごい嬉しい。こんなわくわく、いつぶりかしら^ω^
ズボンドズボンと音楽が一緒にできるのは、本当に心待ちにしていたことだから楽しみで仕方ないんです。
でも
地震のことがやっぱり不安でね。。。 
「大阪だから!」とか「名古屋だから!」とかそんなの関係ないっす。この状況。
大阪&名古屋は行く気まんまんだったんだけど、東京公演をどうするかって3日前くらいまで悩んでいました。
ちょー地震がきらい&こわい、ビビリなわたくし。この状況での東京入りは厳しいかなぁって。。。でも、気持ちが変わりました。決まりました。決めました。
ズボンドズボン、彼らの言葉を聞いて。


http://zboned.com/blog/archives/2011/03/post_76.html



行こう。


この状況だからこそ行こうって。いろいろ考えた。不安もいっぱいある。でも行こうって。
きっと・・・この状況、メンバーも不安なんだろうなぁってちょっぴり思ってみたり。
たくさんの拍手で迎えよう いっしょに歌おう たくさん 笑顔になろう
こんな時だからこそ、みんなでズボンドズボンを笑顔でむかえたいなぁって思うのです。
そんな時間が、今の私たちに出来ること。参加したくてもできないひとたちの分も。
思いっきり楽しんで「またやりたいね!」って会場中、すべてのひとがそう思えるような時間にするんだ!
それが、いま必要なことなのかもしれないね^ω^


http://blog.watanabepro.co.jp/junko/archives/2011/03/post_55.html


きっと、ズボンドズボンはいつものズボンドズボンだと思う。
そんな彼らと音楽の時間を共有したい。追加公演あわせて全部で5公演。あいだ、何が起こるか分からないけど、もしかしたら残された時間は限りなく少ないのかもしれないけど・・・
1つひとつの時間を大切に、最後の1音までしっかり胸に刻みつけようとおもいます。


あした よろしくお願いします!!!