大阪で「はーーーっくしゅんっ」

ズボンドズボン『花粉症ツアー』@初日大阪!無事終了しましたっっ
今日もいーっぱい礼央くん見れた(^ω^)
・・・あ、いやよくいろんな人の頭や手拍子でうまって見えなくなってしまったことはあったけどね。笑 
特にアンコールとかあのあたり・・・あの会場、ステージ低いから礼央くんでさえうまっちゃうんだよねぇ;ω;
すいませんけど、菅田さんはまったく見えんかったんですよね。笑 見えてたん最初だけかな。
じゅんこちゃんはばっちり見えてたよ!でも今回のお衣装がよくわかんなくてちょっぴり残念だったんだよねぇ。

うん。
彼らが見えなくても、ちゃんとそこで歌ってるって分かってるから、安心感はありました。
だいじょうぶ。声はちゃんと届いてたからね。  あああ よくびよ〜んって飛んでくれてたか。笑
笑顔で歌う礼央くんを見れてよかった。それだけで、こちらも元気もらいましたよ☆ あの曲、この曲。そんな曲もいーーっぱいズボンドズボンの『音』が溢れてきてて、心地よくて、気持ちよくって、しあわせな気持ちになって。私のだいすきな曲もやってくれたなぁ〜 思い出しニヤニヤがさっきから止まりません。笑
ライブ中、フェイントであの曲この曲をやってくれちゃうもんだから、いちいち「ひゃぁひゃぁ」うるさくてごめんなさい。笑 だってそれぐらい嬉しかったし、びっくりしたし・・・やっぱり「うれしかった」!!
ズボンドズボンのライブ、久々だったからねぇ 1曲終わるごとに、礼央ちゃんが「さんきゅー!」って今日は言ってたんだけど・・・たまぁーに色っぽいときがあるのはここだけのハナシですよ。笑
あと言うなれば・・・
とある曲のとある部分の礼央ちゃんのドヤ顔に曲中笑ってしまった。笑 『へっ?!』っていうリアクションしとったら(いや私以外にもそんな人いっぱいいたと思いますw)、礼央ちゃんにんまりドヤ顔。笑
あーれーは、びっくりしたと思うなぁ〜ww みんな。ヤラレタ。

そのほかにもいろいろあるんです。えぇそりゃもう。w 
だから行こうか迷ってるんだったら行ったほうがいいですよ!さぁ行きましょう!(誰
みんなでいーーーっぱい笑顔になろうよ!(^ω^*) 素敵な音楽の時間を楽しみませんか?♪
行けないひとの分も、しっかりズボとの音楽の時間を楽しむのです♪


歌のチカラって本当にすごいね。今日はいつも以上に、歌にこもった「想い」がたくさん胸に届いたように思うよっ
ひとつひとつの音が、曲が、歌声が・・・なにもかもが本当に愛おしかった。
やー たのしかったなぁ(*´Д`) うん。  礼央ちゃんの汗はくさいのですか?w ←


ズボンドズボン花粉症ツアー 初日が終わりました。そして、ついにこのツアーが始まってしまいました。
何だろう。まだうまく言葉にできないんだけど・・・うん。ちゃんと聴きます。ちゃんと見ます。


そして、ちゃんとズボンドズボンの音楽を受けとめようと思います。


きっと、抱えきれないぐらいの音楽をズボンドズボンは全力で投げてくれるんだろうなぁ こぼしちゃうかな。笑


ツアーは始まったばかり。続く名古屋公演でも、きっとたくさんの人にズボンドズボンはまた音楽を通して「笑顔」を届けてくれるんだろうな(^ω^) わたしも、その音楽と笑顔を受け取りに行きますわよ☆☆


大阪公演、本当にお疲れ様でした!!! 初日に大阪・・・結構緊張したんじゃないっすか?笑
そして、いっぱいいっぱい、この「あったかい気持ち」ありがとうございました(^ω^) またズボンドズボンとして大阪へ歌いに来てくださることを楽しみにしていますっ うん。今までいっぱい待ってたこともあったから、これからもきっと待てる!w

今日は 素敵な音楽の時間をありがとうございました!!


***


後ろの方にいたけど、いっぱい勘違いしたよ!うん!あれは勘違いだよね!笑 勘違いばんざーーーい!!w