Nack5 『Reo Culture』153回 卒業

礼央くんのラジオが本日の放送をもって最終回となってしまいました;ω;
最近になって聴けるようになったため、レオカルデビューは大変遅かったのですが・・・最終回は無事聴くことができて本当によかったです。。。っていうか、20分の放送時間ってほんとあっという間なんですね。礼央くんがそろそろ入るエンディングトークに「え。もうそんな時間?!」って思っていました。
それだけ、礼央くんのお話が聞いてて面白かったんだろうなぁって(^ω^*)何気ない日常を、いつもとは違う視点でとらえて、少しでも楽しく煌びやかに日常を過ごすための礼央ちゃんによる番組。
礼央ちゃんしかできないラジオ番組だったよね^ω^ 斬新な企画も結構あったみたいで。笑


『最終回こそもっともポジティブ!!』に。  礼央ちゃんしか言えない言葉だよね。


知らなかったんだけど、途中で流れたのってレオカルの歴代ジングルだったんだねー☆
いやぁ これを聴けただけでも結構嬉しかったなぁ きっと後々発表される礼央ちゃんの楽曲のなかに「あ。この曲ってレオカルのジングルからのんじゃない?!」っていうことになるかもね(^ω^*)
若干、聞き覚えのあるジングルがあったわね♪♪ っていうことは、このラジオは礼央くんにとって「音楽」も結びつけることが出来る場所でもあったんだなぁって思います。ダヴィンチのネタもレオカルが入り口になっていたっていうこともあったんだねー
今日はたくさんメールを読んでくれてたねぇ(゜∀゜)
礼央くんがちょいちょいはさむ関西弁が微妙な件について。笑 ちゃうん?!w


最終回・・・っていうよりも、「卒業」っていうかんじがしたよ。
礼央ちゃんは、単にポジティブな人ではないんです。いかに日常を楽しむか「自分で」考えて、ちゃんとこたえを出せる人なんだって、思いました。不安がいっぱいな日常で、どれだけ自分でポジティブに考えていくか。今までは礼央ちゃんと一緒に考えていたけど、これからは自分の知恵をしぼって見つけていく。
そして、出来れば周りの人に発信していければ・・・☆
そしていつか、それをリスナーと一緒に発表しあえたらいいよね。
あ。。。 うしろでかかってる『追い風』に思わず泣けてきた。。。(´;ω;`) やっぱり追い風イイよね。大好き。
「不安でいっぱいなんっすわ毎日」って言ったあとにすぐ「追い風」のイントロが流れてきた瞬間、ブワッと泣けた!
スタッフさん凄すぎる。。。 「追い風」いいなぁ(´;ω;`) ライブで聴きたいなぁ 絶対泣くよ?(あらw


また、笑顔でラジオに帰ってきてくださいね。礼央くんのラジオ、だいすきです。
またこの場所で会えることを楽しみにしていますよ^ω^


礼央くんも素敵な毎日を・・・!☆ 3年間、Reo Cultureお疲れ様でした!!


***

土屋礼央は、今年 a n a n でヌードになりますk「なりませーーん!」』  (゜∀゜)えぇー(ニヤニヤw