サンキュー5月。

いろいろあった5月。
いろんな感情を味わった5月。
それでも1日1日を楽しんで、心地よく呼吸してた5月。


今日で5月も終わり。
最終日もしっかりお仕事してきました(*^ω^*)<休日出勤ー
明日から6月。
どんなことがあるんだろう。どんな1日が待っているんだろう。
とりあえず6月1日目も朝からお仕事です。笑 いやぁ〜働くなぁ( ´∀`)
しかも・・・結局部署異動がほぼ決定。6月中旬頃に今の部署から離れることになりました。
何やら上層部ではこの異動話は前々からあったそうで・・・だったら早く言ってくれ。急すぎる。
でも仕方ないのです。
この部署が好きだったけど・・・離れるのは淋し過ぎるけど、これからも頑張るために、ね。
あああ
でも部署が変わると今まで毎日会ってた方々にも会えなくなるんだよねぇ。涙 ふ。
だから今ある時間をもっともっと大切にしよう、って。
「会えなくなるよ?」って言われちゃった。サヨナラの時間が早くなっちゃったんだよね。
そう思うと・・・涙出てきそうだったから考えないようにするんだ。
うん。だいじょーっぶ。


・・・まぁそんなことも6月には待ち受けてるし、月末はいよいよズボさんの野音ですぞ。
むひ。むひむひ。


梅雨の時期になるけど
ココロにはいつも気持ちいい風が吹いていますように。


素敵な1日がたくさんありますように。