いろいろ。

なんかもう。
この数日間でいろいろありすぎて、頭の中がパンク寸前です。
整理しようにもまた次々と・・・orz


自分自身のこと、これからのこと、ズボンドズボンのこと、野音、ブログのこと。。。



久々に泣いた。
何も考えたくないって投げ出したくなった。
でもそれじゃ逃げることになるから・・・礼央ちゃんのブログ読んで思った。「受け止めよう」って。
今この目の前にあるものを自分なりに見つめて、想って、答えをみつけよう。
そこから何ができるのかを見つけていけばいいこと。
でも私に何が出来るんだろう。何処へ向かえばいいんだろう。。。



あの笑顔は何だったんだろう・・・



今はただそれだけです。