ライブは楽しいねっ(^ω^)

今日は京セ☆ラドームへあらーしさんのライブに行ってきましたっ
大阪最終日。チケットはかなりの競争率だったとか。
ドームの周りにはチケットを譲ってください〜っていう方々が多かったです。やっぱ人気だなぁ〜
でねっ でねっ


あーばさんがねっ
しょーさんがねっ
じゅんくんがねっ
おーちゃんがねっ


にのみーやさんがねっ!!! (何)


あああ(´Д`*) あーらしっ あーらしっ♪
さとーしさんが好きなんですけど、今回のライブはにーのみやさん推しです。笑
やべーの。かっこいいのよっ 彼は分かってるよね〜全体の演出とか構成には何も口出さないとか言ってるけど、ちゃんとみんなが求めてるモノは知ってるよね(笑)だから彼のステージは好きです。めがねとかね、ダンスとかね。
とりあえず、すんごい楽しかった!
キャーワー言い過ぎて今めちゃめちゃノドが痛い罠。笑 やー!スッキリ!!(ぇ
ひさびさにソレ見てさ〜
あのぐだぐだ感が何とも・・・( ´Д`)ゆ、ゆるい・・・。笑  てごーしじゃないよ。笑



すいません。先に謝っとく。ちょっとだけ思うところがあった。



・・・うん。ちょっと言いたい。
何か話では1日目といろーーーーんな部分が変わってたみたいよ。笑
構成若干考え直したのかなぁ じゅんくん。深夜までリハやってたみたいで。
うん・・・・・・あらーしさんってもっと出来る子たちだよね?( ´Д`)
あーらしのライブって、会場とすんごい一体感が味わえるから好きなのにさ〜
踊ったり手ぇ叩いたり、歌ったり・・・それがいっぱいあるから、ライブが終わった後「たーのしかった!!!」って感じれるのが好きなんよ。でも今回ちょっと・・・方向変えた?変えようとしてる?
またオペラグラスなライブをしようとしてない?(笑)
いや、今日のライブも楽しかったよ。楽しかったんだけど・・・ううーん。
これからまたリハやるんだろうねぇ。 初日に大阪は若干可哀想に思っちゃう。
リアルに反応がストレートだからね(^ω^) 反応が声になっちゃう。笑 
そういう声に限ってよく響く(笑) それでその部分が変わったみたいれす。


すいません。こんなこと言い出して。


まぁ。大丈夫だよねっ あらーしだもん!
最終日まで頑張ってっ あらーしさんは出来るっ きっと誰にとっても素敵な空間になるさっ
ごちそうさまでした。