さぁって。

いろいろモヤモヤを抱えながらも日々は流れていっているのです。
日を追うごとに、
少しずつでいいから成長してる人間でありたい。
魅力的な人間になっていたいな。
そう思わせてくれた周りの環境には感謝です。ある意味・・・今の道は間違ってなかったのかな。
社交辞令かもしんないけど、あの場で「(ココに)居てくれなきゃ困るのよ」って言っていただけたのはマジで嬉しかった。ここで頑張ろう、頑張れるって思ったんだよ。
にんげんって、誰かに必要とされることにも大きいヨロコビを感じるんだね。
うん。
今のこの環境が好き。ここで出会った友達が大好き。
今までとは違う世界が、今私の目の前に広がっている。
あの時、あの選択をしてなかったら得られなかった世界なんだよね。
決して無駄な時間ってないんだなぁって。あれから1年以上経った今の自分だから言えること。
あの道を選んでいたとしても、きっと今までとは違う世界が見れていたから、もしかしたら「この道でよかった」って言ってたかもしれない。それは分かんない。
でも、結局どんなところに居たって「一生懸命」生きてたら素敵なことだってあるよ。
楽しいことも、嬉しいことも。
でも時々悲しいこともある。寂しく思うときだってあるよ。仕方ない。そういう時もある。
生きてる限り、たくさんの出来事に遭遇するのはアタリマエだよね。
生きてるってそういうこと。


でも正直、「将来」は見えていないのです。 
5年後、10年後の自分自身なんて想像もつかない。
ココにいるのかさえも、ね。
でもどんな時でも素直に生きていたい。笑っていたい。楽しんでいたい。
いろんな感情を持って生きていたい。
その為にも自分磨きをしたいって思っています。
高額なお金かけたりするっていうわけじゃなくって。


出来ることから「今」はじめよう。
「今」しか出来ないことをいっぱいしよう。
自分で見てみよう、聞いてみよう、感じてみよう、やってみよう。


今の生活において。
お仕事も、恋愛も、友達も、音楽も、保育士も。もちろん、大好きなRAGやズボンドズボンもね。
目の前にあるものを、しっかり自分なりに踏みしめて歩んでいこうって。
それをココロに留めて、これからの毎日を送っていこうって思います。
だいじょーぶ。
出来るよ。「出来る」って思うことから始めよう。
さぁ
また「明日」がやってくる。「明日」はどんな日になるのかなぁ。
うん。



あー 相変わらずまとまんないねぇ(苦笑) 結局言いたいことって・・・


今が楽しくって仕方ないっていうこと。
不安ももちろんあるよ。例の件だって自分の中で消化しきれてないもん。
でも、何だかんだワーギャー言ったってやるもんはやる、来るものは来るんだから。
それをどう楽しむのかはそれぞれだよ。
みんながみんな、同じ考え持ってるとは思わないでね。あ、それはないか。笑
まーうん。


そういうことです。何



んじゃ☆ 明日もいい日でありますよーにー☆




(あっ コイツまとめないで言い逃げ?!笑)