いきてます。

まぁーーーーったくブログ更新できてない、
礼央ちゃんに何か動きがあっても反応とか出来ていませんけどしっかり生きています。笑
仕事が忙しいのよ・・・(´;ω;`) 忙しいんだけど楽しんでやってます。
充実した毎日を過ごしています。月1ご飯会♪も順調に開催中ー。笑 大学の友達とかにも会ってるし。
この前大学に行ってきた・・・っていう話はしたよね。笑


あああ
とにかく、何だかんだと今は楽しんでます。目標もあるし。頑張れていますっ
こんな日がずーっと続けばいいなぁって。。。まぁ諸事情によりそれは叶わないんだけどね。涙


今日は1日お休みでした。ゆっくり・・・もしてなかったな(^ω^)笑
前回のお休みのときは半日ひとりカラオケだったしねー(また行ったんか。笑
今日はお昼前にのそのそ起床してやりたかったことやって。。。ずーっとパソ前におったww
やー、好きだなぁパソwww 仕事でもパソ使ってんのにさぁ〜でも視力はいいってどーゆーことっw
さーて
明日から3連勤!! 週末出勤の方が楽しみなんですっ いろいろね!いろいろ!(笑)


はー ライブ行きたいなぁ〜