晴れたら外に出よう♪

minori03302008-05-01


本日ズボンドズボンLaQuaにてフリーライブ!!






来ちゃったー!(・∀・)!!(笑)



我慢できなかったんだよ!(笑)
ちゃんと振り替え休日できたんだよ。欠勤とちゃうからねっ!
私のゴールデンウイークは今日と明日のみです(淋)
貴重な時間は土屋礼央と、です(笑)

いやぁ〜
いいわぁズボンドズボン
礼央ちゃん久々だねぇ。何 いつぶりだーっ


野外は気持ちがいいねっ
ズボンドズボンの音楽が、風に乗って遠くまで飛んでったらいいのに。
たくさんの人に聞いてもらいたいです。
外は気持ちいいんだよっ (^ω^*)
お近くの方は是非。
2ステあるし、時間も遅めですので☆



若干雲行きがあやしくなってきた件について。笑