なんだかんだで。

最近。
RAG FAIR!っとかズボンドズボン!!っとか。礼央ちゃーんって騒いでいない日々ですが。笑
いや、正しく言うと『騒げない』がいいのかもね(笑顔)


それなりに楽しんでるんだなぁ。


「あぁ、これが充実してるってことなんだなぁ」って感じるようになった。
お仕事もして、友達とご飯食べに行ったりもしたり、お出かけしたり・・・
自分で言うのもなんだけど、最近になってやっと時間の使い方が分かってきたように思ったり。
時間の大切さ、というか。
休みの日でも早起き。
休みの前の日でも寝るのは同じ時間。
最近ほんっと休みの日だからって昼過ぎまで寝てるとかもったいない!って思うようになってきた。笑


え。生き急いでるとかそんなんじゃないぞ。笑
今までがぐーたら過ぎたんだよ。笑 まぁあの頃はほんっとに時間だけはあったからねぇ〜・・・


前まではこのライブがない期間が本当に不安で。
よく「飢えるー!無理ー!!」っとか騒いでたりしていたんだけど。
けど、なかなか予定が公開にならない今、それほど飢えてる状態でもなく。
「早く決まればいいねー」っとかそれぐらい。いや、愛の大きさは変わってないわよっ
だから・・・
昔よりかは成長したのか、それともそれを感じさせないくらい今の日常が大好きなのか・・・。
幸せなことだよね(゜∀゜)
若干気持ち悪いことを言えば、以前は「彼らがすべて」だったからさ。でも今はちょっと違うかな。


彼らには会いたいし、歌声を聞いて一緒に過ごしたい。それは変わらない。
でも、私のこの今の日常も大切。仕事も友達も。
どっちもバランスよくつりあってる状態だから・・・ごくごく普通の日常でも「幸せ」って思えるんだろう。
これからもずっと続けばいいなぁ こんな生活。