今日はお休み。のちお出かけ。笑

東京での出来事の報告も兼ねて、大学の友達とランチ&カラオケ。
すんげー楽しかった!!!
ちょー喋った。ちょー笑った。いろんな話したよ(^ω^) いろいろハプニングもあったりでさ。笑


いやぁ〜ストレス発散になったね☆ 4日間の疲れも吹っ飛んだカンジ!
また明日からのお仕事も頑張れそうです(*´∀`*)
次はいつ遊ぼっかなぁ〜♪ 
大学1年生からの付き合いやからかれこれ5年か。
いっつも一緒にいたんだよ(*´∀`)人(゜∀゜*) 
・・・いや、お互い個人主義だからアレな時もあったけどさ。笑
結婚・・・かぁ(´ω` )



今日1日で何回「土屋礼央」って口にしただろうか(ゲラ 
あ。
今日、ズボンドズボンの音楽を伝えてきたよ(^ω^)
「一回聴いてみたかってん!」って言ってくれたよ(はぁと
え?何渡したのかって?


 ア  レ  。 笑     もちろんいろんな事情があるから無料進呈ww



これで興味持ってくれると嬉しいな♪