もうすぐサヨナラ。

ねー。
もうすぐ5月が終わっちゃうよ(そっちですか)
早いなぁ〜
ついこの間ラクーア行ってきてズボ見たところなのにさぁ〜礼央ちゃんと握手したところなのに。
月日が流れるのは早いのです。。。
仕事してて1時間過ぎるのはあんなにも長く感じるのに(もにょ


でもその1日1日は本当に濃くて。
「あぁ〜もう1日が終わっちゃうのか!」って思うほど。
やりたいことがありすぎていまいち時間の使い方がマズイような気も最近になってしてきた。笑
ほんと、自分の頭の中を一回書き出したほうがこりゃいいなって思った。
優先順位・・・いるよ。うん。自分自身が生きる時間って決まってるんだから。


楽しいこといっぱいでも、やっぱりカラダは正直で。
いつもは1時ぐらいには必ず夢の世界に旅立ってるんですが、昨日にいたっては就寝20時半(早)そして朝まで1度も目が覚めずに・・・泥のように寝ていたそうです、人の布団で(笑)
朝は6時起きですた(^ω^)今日は仕事お休みなのに。笑
そういえば、次の日が休みでも朝のはよ〜から起きてたしなぁ・・・ゆっくり寝てた時って最近なかったなぁって思ってみたり。そういう意味では、結構「生き急いでんの?」って聞かれる(笑)休みの日でも家にボーッといるのがもったいなく感じて、家の用事もそこそこに出かけたりするもんねぇ
ひとりでもね(淋)


うん。
そんな5月だったなぁ(*^ω^*)今が充実しすぎてて若干怖い。笑
まぁ忙しくしてる方が自分自身にとって、よけーぃな事とか考えたりせんで済むからさ。うん。
あと数日で6月。
6月も順調に予定がうまってます。いろいろ楽しみなことが目白押し。野音もあるしね。
はてさてどんな1ヶ月になるんだろうかにーん。