さてと。

明日からお仕事な日々〜
わざと連休を取らないようにシフトを組ませてもらった。
だってさー連休取っちゃったら・・・お仕事行きたくなくなるじゃん。笑 ←根はひきこもり。
でも6月は違うよ!
このままうまーくいったら野音は連休もらえるっっ
それまで頑張るー 
今のこのモチベーションはすべて、この先にある「ライブ」で成り立ってます。笑
はははっ
終わったらどうなるんだろう(ガタガタ


6月にお仕事の部署が変わるっていう話を耳にしましたが・・・
直接面談で告げられたわけじゃので聞かなかったことにする。笑
今のとこから変わっちゃうと、きっと野音があやしくなるんだよ。はー・・・


おやすみなさーい。