『目玉焼き王国調味料総選挙開票結果』

http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20090219.php


でたー!笑
昔のネタを引っ張り出してきたわね(^ω^)♪ 
目玉焼きにケチャップとかね〜何だか懐かしいわ〜
せや。「レオセット」ってサンジェルマンに出てたよね〜☆
マヨナンマヨナン♪ ↓懐かしのセット。食べに行ったなぁ〜

我が家はソースor醤油。塩コショウは常に存在。だからー・・・連立か。笑
ソース+塩コショウ。醤油+塩コショウ、みたいな。調味料まさかの2党使いなのです。笑
贅沢っ ←
まぁ・・・ベーコンではなく、ハムがたまにやってきます。笑
で、食べるとき黄身をつぶして(もちろん半熟)、醤油にちょっと漬かった黄身に『ノリ』を使うの・・・!ひたして、ご飯をくるっとまいて・・・二度美味しいvv(笑)目玉焼きと、(ある意味)たまごかけごはん、っていう食べ方ですなぁ〜私は(^ω^)(^ω^)美味しいんだよー♪
ケチャップも嫌いじゃない。けど、選択はあえてしない。笑
あーでもかた焼きになっちゃったらケチャップでもいいかなー♪


結果は醤油が1位。納得!(笑)
職場の友達にこの話題をふってみたところ、予想通りの「醤油」がダントツ。
そして意外や意外、次はケチャップだった!!
ここにきて礼央化かー?!って思ったんだけど・・・
「え?土屋礼央?だれそれ」っていうやっぱr・・・まさかの回答ww
ま、そういうこともありますよ。何




目玉焼き=和食  って思ってたんだけど違うらしい。笑



ハムエッグ。スクランブルエッグ。⇒ 目玉焼き。いりたまご。笑 ん?ってことは洋食か。
目玉焼き=パンと提唱する土屋家は朝はパン派だったのかなーとか妄想中。笑
マヨナンの件もあるしねっ
ってか、礼央ちゃんの中で米=カレーなのが何ともww どんだけ好きなんだww
「普段3個パックのご飯はカレーライス専用なのですが」・・・


は?w


全部?3個パックは1回で??笑 まさかなーぁww