結婚式から数日。

やっと落ち着きを取り戻しつつあります(´∀`)
・・・ん。あ。自分の結婚式じゃないっすよね。あははははh
そんなこんな。
結婚式の行き先はなんとまぁ大分県でした。頑張っていってきたよー♪
土曜日は昼頃の新幹線(ひかりレールスター☆)でとりあえず小倉入り。
その新幹線の中で、何やらRAG FAIRが動き出したっていう情報を手に入れて、小倉駅でまず探したのが漫画喫茶☆味気ねぇーっ(笑)行きはひとり旅だったので、友達が到着するまで漫喫で過ごしてて・・・この時間、ほんとは観光とか友達に贈るメッセカードとか作ろ〜って思ってた時間だったんだけど、礼央ちゃんのことだったので、ね(´∀`)(やっぱりな
そうして礼央ちゃんからの情報を読んでニヤニヤして・・・まさかソレだったとは!(はぁと)


小倉に来てドトール入店。笑 わーミルクレープあるある〜♪(笑)
ドトールでせかせかと創作活動をして・・・ぼちぼち友達が小倉に入る時間に。
いやー・・・有意義な時間だった!(笑)
友達と合流して一路大分県へ。乗ったよ〜フェニックs・・・いやいやソニック号!(笑)
車内が・・・すんごい近代的って言いますかロボットの中にいるみたいって言いますかwww
車内は楽しかったんだけど、何ともよく揺れる電車で(´Д`;)でもあっという間だったねー
ほんとは小倉からまだ1時間ぐらいかかるところだったのに(ヒィ
ホテルへ向かうと、
明日の主役2人がロビーで最終打ち合わせをしてるところでした( ̄ー ̄*)ニヤニヤ
2人と少しだけ話して、「また明日ねー!」と。
せかせかとチェックインを済ませて、友達とフロントの方に聞いたお店へ向かって晩御飯♪
なにやらこの地域は「からあげ」がどうも有名らしく・・・ん。おいしかったです。笑
やーだって普通のからあg(殴
ホテルへ帰って明日の打ち合わせ(ってかベラベラ喋ってた。笑)して就寝・・・したかったんだが。
なーんやかんやとメールしてたら気づけば3時前・・・(爆笑)