明日は仕事〜

現実の世界がひたひたと・・・。涙 明日は納期だよ〜間に合うのかなぁ;;;
ギリギリな人数でやってるはずなのに、さらに引き抜くとか何事?!っておもた(^ω^)
なに考えてんだろうねぇ 上の人間は。何も考えてないんだろうな。
ひぃーひぃーゆーてるのをニヤニヤ見てんだろうなー(^ω^)


さ。また明日から
結婚式の2次会、3次会のこと思い出しニヤニヤしながら頑張るかー。笑
↑の話はまた後日♪ もーあんっなゲラゲラ笑い死にしそうになったのはいつぶりだろうか。笑
あれだ。FCのアフターパーティ@死因(仮):引地洋輔 のとき以来だ。笑
おやすみーぃ


礼央ちゃんと助六・・・( ̄ー ̄*)ニヤニヤ。笑 ヒットパレードの稽古お疲れ様!
さーて!いよいよですねぇ♪勘を取り戻してくださいな♪
大阪公演楽しみにしてますわよーぅ♪