しあわせなふたりの記念日♪@結婚式

翌朝。結婚式当日。
友達には「6時半起床やでー!」って言ってたのに結局7時半起床(爆)
さすがに3時就寝に6時半は無謀な目標だと思った私は7時半にシフトチェンジ。笑
シャワーしてせかせかと準備準備。
友達に部屋まで来てもらって、ドレス着るん手伝ってもらってやっと。笑
髪型も自分でせかせか・・・1時間ぐらい?巻いて巻いて編みこんでガッと上げてうんぬん・・・自分自身でもかなり納得いく髪型に仕上がった☆お花とかもつけちゃってねーもーvv成人式とか卒業式のときの使ったりね。笑
この髪型、結構好評だったんだ♪一緒に出席した友達から「美容院行ってきたん?」って聞かれちゃったりしたぐらい♪いやーお金浮いたww
今回は結婚式の受付係だったので、式が始まるまでお仕事です。
新郎側の受付の方ともまったりとお話しつつお仕事しつつで楽しい時間だったー♪
ってか、関西弁じゃないっていう(そりゃね) しかもまぁたかっこいいんだよ。笑
受付係引き受けてよかったー!って思った!!(単純)
受付は一旦閉めて、私は式に出席しました。
厳かな雰囲気の中、牧師さんについて入場した新郎。いつも以上に緊張した表情のなかに、ビシっとキメてきた男前な旦那さんがそこにいました。いやー 七五三なんやろなぁって思ってたけど(失礼)、ちゃんとかっこよかったよ!!いつもと雰囲気違うっ
そして続いて登場したのが新婦。白のウエディングドレスがかわいかったー(はぁと)
白のブーケも白のベールも・・・ほんっとにキレイだった。
なんかね、この時点でかなりグッときてたんだよね(涙)
もうかれこれ5年ぐらいこの2人と一緒に遊んだり、2人のことを見てきたりしてきたから、本当に「おめでとう!」っていう気持ちでいっぱいだった。
新郎新婦が登場してきただけで泣きそうになってた私・・・賛美歌を涙声で歌いながら(歌ったのか。笑)、結婚式はどんどん進んでいきます。結婚宣言、指輪の交換、誓いのキス・・・それぞれの瞬間を逃すまい!とデジカメで撮っていました。
そして、私のココロの中にもたくさんの瞬間が刻まれていきました。
式の会場を2人並んで退場する姿を見て、ほっとしていた私たちでした。本当におめでとう!!