☆Viva 女子会☆

minori03302009-02-27

今日は会社の仲良し女の子で女子会☆
何やかんやで毎月やってるこの女子会。すでに定例会です。笑

前回は友達の誕生日もあったので、チーズフォンデュにBirthdayケーキ付♪
んで、今回はスープカレー
カレー屋さんに2時間もベラベラゲラゲラと居座ってますた(^ω^)(帰れ)
その後も某大手コーヒー店にて再び居座ること2時間ほど。笑



いやぁ〜 笑った。笑
喋りすぎ笑いすぎ!(^ω^)(^ω^)(^ω^)!


いっぱい喋ってすっきり。
やっぱみんな思ってることは一緒やったんねー
来月もがんばろーね。



さー…アタイは今日中に帰れるのかな(ぇ