ひさびさー♪

昨日は結局電車の人身事故うんぬんかんぬんで帰宅が日付変わってた。笑
なんて日の締め括りなんだとorz ってなって帰宅後はすぐ寝た。笑


そして今日は朝からちゃんと起きて、不在通知の荷物をやっとこ受け取って本日はお出かけっ
大分旅行にいっしょに行った友達と久々遊んできたのさ♪
カラオケ♪ いやー!喋った!(ぇ)
友達のデジカメに入ってた写真もプリントしてきてもらって・・・それでまた話が盛り上がって。
主に二次会の話。笑 メインは?!みたいな。笑


アルバムの進行状態もご報告♪何枚か写真もらえたし♪ネタネタ〜♪


ゲカゲラ喋り過ぎたのか寝不足なのかは分からんが、今日は何だか貧血ぎみ。
ちょーっと体調悪いんだよねぇ・・・フラフラするっていうか。
だから晩ご飯は今度っていうことで早々に解散。またねー♪


いやー 友達っていいわ。必要だね。ひとりじゃ結局私は何にも出来ないんだからさ。