3月1日。

今日から3月。
昨日寝たのが朝方という、なんとも素敵過ぎる時間だったので(笑)その後起床はお昼頃。
いや〜よく寝た…っていう程でもない罠だよね(何)
昨日は貧血がうんぬんゆーてたのに…さっさと寝やんで久々に我が家のパソで遊んでたのです(^ω^)
若干、『貧血』でなくて『寝不足』なんじゃねぇの?って思われ兼ねない生活を送ってるみたいな(だから何)


んで 今日は昼過ぎからガサガサと部屋の掃除&洗濯フルコース(はぁと)
もう部屋の掃除は徹底的に…なぜなら今年こそ『雛人形』を出したかったから。
我が家にパソが来て、すっかりクローゼット前を占領し、結果その中にあるお雛様を出せなくなって早数年。『今年こそは!』と思って…やっと今日、数年ぶりに私のお雛様たちのお顔を見ることが出来ました(^ω^)
いやぁ出すの大変だったー!
でも出し終わって、雛人形の前に座ってぼーっと眺めてたんだけど…みんなイイお顔してるねぇって。
私のお雛様。
私が生まれたときに両親とおばあちゃんからって買ってもらったお雛様。
ずーっと、私の成長を見届けてくれている存在でもあるんだよねっ
なのに…何年も出さなくてごめんね、と。
それだけが気になってたところ。



3月3日は桃の節句
お雛様たちと一緒にここまでの成長をお祝いしようと思います(^ω^)(^ω^)
雛あられ〜ひしもち〜ちらし寿司〜ケーキ〜♪(食べ物ばっか)




…で。3日過ぎたらささっと片付けるわよー。笑