3月のお便り♪

いよいよ3月。今回は颯爽とアタマに届きましたよ『ズボメール』♪
読んでて楽しいのはいつもメールのアタマ。≪編集長あいさつ≫
礼央ちゃん、今回はどんな書き出してメールを書いてるのかメールを開いてわくわく。
今回は早速「3月のアレ」の話だったねー「今構成を考えている最中。」だって。 
ライブやりたいんだろうなぁってすんごい分かった。笑 
いやー私もズボのライブに行きたくて行きたくて!!
妄想LIVE・・・(爆笑) アタシもズボのライブに行けないときはよく出かけてますよ。何
あの曲やった後に、この曲やって・・・最後にこの曲でアンコールとかされたらアタイ逝っちゃう!って(・∀・)・・・・・・とかそんなことを仕事中にニヤニヤしてるあたり、アタイもそろそろ禁断症状が出てきたと思われ。笑

確かに、妄想の中の構成が、偶然にも実現化されたときはマジ死ぬかと思ったよ、礼央ちゃん。
気持ちいいっていうもんじゃない・・・なんだ。逝く。何
むおーん。
ズボの音楽を聴いてるときが一番楽しいんだよ〜 朝の職場への重い足取りも軽くなるんだよ〜


あーライブ行きたいー 礼央ちゃんの音楽聞きたいぃ ってか新曲どうするんだろ・・・(もいもい




ってか、ステージ衣装はスーツでいいんだよ。笑 ネクタイあたり変える?
えーでもグレーのシャツはかっこいいと思うんだけどなぁ〜あ。
スーツがいいよ、スーツが(・∀・)♪
ま。
礼央ちゃんは足長いから、何着ても『変』にはならんと思うけど。笑 
あー そろそろ礼央ちゃんの鍵盤も聴きたいなぁ〜 ギターも最近弾いてないでしょ。ライブで。